MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

このブログを続ける限り・・・

2006-11-21 | 日記
ここに来てくれている、BUZZペンの方々
『BUZZ』で、検索し、初めてきてくれた方々

『BUZZ』をタイトルに使いながら、肝心なBUZZのこと、最近、全然書いておりませんが
彼らが、メディアに、出てないという理由もありますが

管理人自身も、今、あえて昔の映像などを、見ないようにしております!
なので、当分書くのは、無理かもしれません!

映像などを、見てしまうと、「今回のコンサートに、全面的に行かない!」
と決めた事を、後悔しそうで、怖いんです!
(もう既に、半分くらい後悔してます!

でも、今回、この先、動きづらくなるのが、分っていながら
親と交渉&嘘をついてまで、行く勇気は、ありません!

いつか、この決断が、正しかったと、思える日が来る事を
今回のコンサートツアーが、無事に、成功することを
ひたすら願うだけです!


これから、例え(本当に、仮の話です!)BUZZがなくなろうと
私の気持ちが、変わることも、タイトルを変える事も、ありません!
このブログを、続ける限り・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (nori)
2006-11-28 22:34:38
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。今頃になってコメントして本当にすみません。BUZZのファンになって半年ほどなんですが、日本にファンクラブみたいなのがあるんでしょうか?いろんな所を検索してもmyk0327さんの所しかないんです。皆さんどうやって情報を仕入れておられるのか?来週も日本に来られるみたいですが、コンサートとかされるんですか?もう寝ても醒めてもBUZZの事が頭から離れないんです本当に失礼かなってずっと迷いながら今頃すみません。何でも知っておられることを教えていただけたらと思いまして、本当にすみません。
返信する
レス~! (myk0327)
2006-11-29 09:29:55
noriさん
はじめまして!コメント、ありがとうございます!
私のブログしか、ヒットしない?本当ですか?
他にも、BUZZメインの詳しいサイトあるんですが・・・。
申し訳ないです!

結論から言いますと
今回の来日に関しては、いろんな噂が流れてるそうで
実際に来ているのかどうかも、微妙らしいです!

情報は、こんな状態なので、最近は、友達から
教えてもらったりしてます!

日本でのFCは、ありません!公式HPはありますが
まったく機能してませんし、本国の公式HPも、たまに・・・。

『寝ても覚めても、BUZZ』ですか!
私も、そういう時期があったのに・・・。
そういうnoriさんが、うらやましいです!

脱線してしまいましたが、こんな感じで、レスになってますか?
返信する
ありがとうございます。 (nori)
2006-11-29 17:32:08
突然の勝手な質問に答えていただきありがとうございます。皆さんおそろいのTシャツを着ておられたので、ひょっとしたらファンクラブの方達かな?って思っていました。ファンになったとたんメンバーの2人が入隊するとかしないとか、クリスマスのコンサートが最後だとか、いろんな噂があって、来年友達と一緒に行こうねって楽しみにしていたものですから、わらをもすがる思いで、変な質問をしてしまいました。これからもBUZZのことを色々教えてくださいね、お願いします。ありがとうございました。
返信する
レス~! (myk0327)
2006-11-30 09:55:33
noriさん
何か、いろんな噂が、流れてまして、真相はどうなのか?
本人達、捕まえて、聞きたいくらいですよ!(笑)

本当、これから、どうなるんでしょう?
来年1月も、本当に、来てくれるのかどうか・・・。

こちらこそ、大した事、載せられないとは、思いますが
これからも、よろしくお願いします!
返信する