MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

バトル神話(追記)

2005-11-12 | K-POP

<お詫び>
この画像は、友達の指摘があった通り、テファkunではありません!
よく確認せずに、載せました!申し訳ありません!
でも、ヘソンkunが、載っているということで・・・。



見れば見るほど、テファkunが、可愛くて可愛くて・・・。

デビュー前から、完璧に、ペンになってるわ!



今日、母親と二人で、カタログギフトで、選んだ、
高級ランチを、いただいて来ました!
とっても美味しかった!

それから、来年のサイパン旅行に向けて、ショッピングも少々!

来週は、怒涛の週末なので、今週は、ゆっくり過ごそう!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来日1周年記念インタビュー... | TOP | ミスターソクラテス »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mays)
2005-11-13 11:00:17
このサジンってテファくんじゃないよね??

ホントに来週怒涛だね。

BUZZにヘソンちゃんに。。

あたしは兄には合いに行かないけど。

弟と仕事でいっぱいいっぱいだわ。。
返信する
Unknown (BlogPetのソン)
2005-11-13 11:23:31
きょうはmykがペンとかデビューしなかった。
mykがここへペンをデビュー♪
返信する
レス~! (myk0327)
2005-11-13 12:45:30
Maysちゃん、ご指摘の通り、テファkunではない!



ネットで、見つけて、よく確認せずに、載せてしまいました!



お互い、体調崩さないように、気をつけようね!

会えるのを、楽しみにしてます!
返信する

Recent Entries | K-POP