MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

やっぱり、ダメだ!

2009-04-28 | 日記
出発日が、近づくにつれて、内容などが、具体化してきた分

4日間どう動くか、考えが、まとまってたはずの頭が

この期に及んで、かなり混乱してきちゃいました!


こんな状態で、参加して、本当に、大丈夫なんだろうか?

やはり、変に、こう、間が、空きすぎると、余計な事ばかり、考えちゃう!

気合は入ってる分、自信も、なくなってきちゃったよ~!




と、友達に、泣き言メールしたら

かえってきた返事は

「mykは、土壇場で、すごい事できるから、大丈夫!自信もちな!」
だそうです!


皆さんも、そう、思いますか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の誓いは、何処へやら・・・ | TOP | いつもの事ながら・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記