MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Super Junior・1

2006-05-27 | Super Junior
宣言通り、メンバーを紹介して行きます!
最後まで、お付き合い下さい!

まずは、リーダーであり、私の大好きな LeeTeuk kun


そして、お気に入りでも、名前が、定かではなかった、DongHae kun

ミアネヨ!だってさ、プロフィールの写真と、まるっきり、違うんだもん!
金髪で、写ってるし・・・。

偶然にも、お気にの、この2人で、アイスのCM、撮影してたんですよ!
いつから、放送するんだろう?
Mネットで、流れないかな~!じゃなくて、流せ~!

MCも、うまい、ある意味、副リーダーかもしれない、Kangin kun

ウリLeeTeuk kunと、同じく、このコも、苦労したみたいです!
12人、そして、今度は13人を、一人で、まとめるのは、大変だと思う!
だから、どうか、ウリ LeeTeuk kunを、サポートしてあげてください!
よろしくお願いします!

おまけ!

何気に、2人が一緒にいるのを、見るの、好きだな~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせなら・・・ | TOP | Super Junior・2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Super Junior