MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

デビュー100日目

2005-08-14 | SHINHWA

今日は、最愛のヘソンkunの、ソロデビュー100日目の記念日です!

無事に、この日を迎えられて良かったね!本当におめでとう!
これからも、この調子で、体に気をつけて、がんばってね!
いつも、心から、愛してます!


本日、歌番組の収録後、現地のファン達と、記念のパーティーをするそうで・・・。
うらやましいな~!こういう時、自分が日本人だという事が、もどかしい!
(なんて言ったら、両親に、申し訳ないな!それに、日本人だから、って言う事も
あったし・・・。反省!

来月、会えることを、楽しみに、仕事に、試験勉強に勤しみますか!

恥ずかしくない級が取れたら、ヘソンkunの目の前に、合格証書、見せてやる~!
(って、いつになる事やら!

最新の画像もっと見る