MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

帰ってきてから・・・

2008-03-25 | 日記
無事に、長崎から、帰ってきたものの
チケットの引き取りやら、FCの更新やら、ちょっと、慌しく動いております!

旅行は、天気にも恵まれ、久々に、母親と二人で、のんびり出来ました!

撮ってきた、画像は、バリ島など、今までのも、含め
公開できる場所を、詮索中ですので、気長に、待っていてください!
(先の記事で、載せた画像は、ホテルの部屋から、見えた景色を
ケイタイで撮り、加工したものです!)


そして、チケットの引取りと言うのは

4月3日のJONTEクンの無料ライブ、晴れて、当選し、行けることになりました!
(たぶん、エントリーした人、全て、当選してると、思われます!)

今後のイベントに備え、体力&¥(給料前なので・・・)温存
しばらく、おとなしくしてようと思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着きました! | TOP | 段々、春らしくなってきた、今日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記