MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

仙台遠征レポ No.2

2009-05-19 | 東方神起
では、コンサートの感想を、箇条書きで・・・

・最新アルバムから、だけじゃなく、「Heart, Mind and Soul 」「My Destiny」等
懐かしい曲を、やってくれたのは、デビュー当時からのファンとしては、とっても、嬉しかったです!

・前の席に、男の子のファンが、居まして
チュンスkunに『じゅん・じゅわ~』を、リクエストしたのは、その子です!
なので、メンバーが、やたら見る!やたら、視線も合うし、もう、幸せな席でしたね!

気合入ってなくても、同行のユノタオルは、持って行きましたんで
しっかり、アピってきました!
それと、あまり目立ちませんでしたけど、友達に作ってもらった、オリジナルのTシャツも・・・

・可動式のスクリーンの一部が、故障して、最後まで、直りませんでした!
どこかで、完璧な映像、見たいけど・・・もう、遠征は、しないんで
DVDで、見ることになるか・・・、ドームで、見ることになるか・・・

・おなじみの銀テープ、今回も、ゲットできましたが・・・
みんなもう、印刷されてるの知っているから、争奪戦が、すごいですね~!

・「9095」のような、大人っぽい曲が、いつの間に、こんなに、似合うようになったのか・・・
ちょっと、驚かされました!

・他のメンバーが、アリーナに居る時、メインステージで、椅子に座っているチュンスkun
ダンス曲で、微妙に、足が動いてて、もどかしいんだろうな~!と、かわいそうになりました!

そのチュンスkunが、アンコールの「The Way U Are」では、踊っていて
驚いたと同時に、大丈夫なのかと、ハラハラ
この時ばかりは、ユノkunそっちのけで、チュンスkunばかり、見てしまいました!

・その後のMCで、ジェジュンが、「やっぱり、5人で踊ると、気持ち良い!」と、言ってました!
そりゃ、そうですよね?!

・ユチョンkunも、すごい、機嫌良かったらしくて、彼まで『じゅん・じゅわ~』を・・・
目の前で、見れたのは、かなり、貴重かもしれない!

・「Box in the Ship」で、チャンミンが、皆に囲まれ「さわるな!」と一喝した時は、笑いました!
さすが、チャンミン!

この時、私の脳裏には、「ハリケーン・リリー ボストン・マリー」での
ニッシーが、ふと浮かんだんですけど
これは、AAAのコンサート見てない人には、分かりませんよね?!すいません!

・オープニングの映像の、アクションシーン、カッコイイというよりも
前日に、「THE MISSION」の中にある、アクションに、挑戦していた回を、見たせいか
それを、思い出してたんですよ!

・同じく、女性との映像も、「やはり、日本では、この程度か!」と、どこか冷めた感じで、見てました!
同じ事、もし、SSが、やったとしたら、きっと、大変ですよ!私・・・


と、まあ、こんな感じで

昔の私なら、もっと、引き戻されても、良いはずなんですけど・・・

彼らに関しては、ある程度、落ち着いたと、言うことでしょうかね!

その分、今、SS?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台遠征レポ No.1 | TOP | 仙台遠征レポ No.3 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東方神起