MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

オマケ

2007-10-10 | KANGTA
コンサートの途中で、流れた、カンタkunへの応援メッセージ
BoA→ヘソン&ミヌ→IVY→SJ→東方(だったかな?)

ま、当然出てくるとは、思ってたんですけど
SJの時だけは、ウリ Leeteukに、過剰に、反応しておりました!(笑)

で、アンコールで、『행복』を、歌った時も
歌詞は、完璧(何故かは、聞かないで下さい!)なんで、一緒に、歌っておりましたが
一瞬(本当に、一瞬です!)、頭をよぎったのは、可愛い、ウリ Leeteukでした!

カンタkun、ごめんなさい!
私にとって、Leeteukは、それほどの、存在なんです!


ジフンkunからのメッセージは、流れなかったけど
彼のことだから、もしかしたら、何処かで、見ていたのかも・・・。




なお、お出迎えで、渡せなかった、私のソンムル&ピョンジは
昨日、見送りに行った、友達の手から
ちゃんと、ウリ カンタkunの手元に、届けられました!


出来ることなら、兵役に行く前に、もう一度、会いたい!
又、ソウルまで、行くしかないかな?

最新の画像もっと見る