MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

楽しみではあるけれど・・・

2006-09-20 | 東方神起

久々の登場です!

今月28日に、3集を、発売すると、報じられてる、彼ら

嬉しいことでは、ありますが・・・

しかし、アジア中を、駆け回ってる彼らに
レコーディング&ジャケット撮影してる時間が
果たして、あったんだろうか?


本当に、休まず、働かされてるな~!
可哀想に・・・。


ま、とにかく、楽しみですね!
今度は、どんな彼らが、見れるんでしょうか?

3集の活動では、負傷者が、出ないことを、祈ります!



そういえば、タイで、クーデターが、ありましたね!
まさか、誰も、巻込まれてませんよね!?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonn)
2006-09-20 23:37:23
先日来日して日本のお仕事もこなしてます。



返信する
レス~! (myk0327)
2006-09-21 11:13:38
tonnさん、はじめまして!



そうなんですか!知らなかった!



日本でも、新曲を、発売するみたいですし

FCのファンミもあるし・・・。

いっそのこと、「SMで、専用機を・・・・」って感じですね!(笑)



ただ、未だに、どこも、予約受け付けしてないんですよね!

ずれ込んで、10月になるのかな?



良かったら、又、遊びに来てください!

返信する
Unknown (tonn)
2006-09-21 16:49:55
レスありがとうございました^^



お待たせしました~3集の予約が今日始まりましたよ♪ 

返信する
レス~!・2 (myk0327)
2006-09-26 17:10:43
遅くなって、ごめんなさい!



情報ありがとうございます!



Tonnさんは、東方ペンなんでしょうか?

又、いろいろ、教えて下さいね!
返信する