MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

『MUSIC LOVERS』観覧レポ

2008-01-30 | BoA
行ってきました!2度目の番組観覧

前回と違い、ほとんどの人が、参加だったようで
予想に反し、そんなに、整理番号は、繰り上がりませんでした!
(ま、4曲も、聴けるし、トークも、見れるんだから、当然といえば、当然か!)


それに、女性ファンだけなら、この、長身を、活かせるんですが
BoAチャンのように、男性ファンが、加わると、残念ながら、無力です!

なので、ライブは、あえて、捨て、めったに見れない、トークに、賭けました!


そのかいあって、トーク収録時の、私の位置は


なんと、最前列


名前呼んで、手を振ったら、微笑みかえしてくれて
確実に、視線が、合いました!



その、トークでも、もう、可愛いのなんのって・・・

そんな、BoAチャンを、あんな近くで、あんなに長い時間、見れて、幸せでした!

これぞ、最高のセンイル・ソンムル?

それでなのか
夕べ、疲れてるはずなのに、興奮して、なかなか、眠れませんでした!



ネタバレに、なってしまうので、曲名&トークの内容や
BoA以外のゲストの名は、書きません!

放送日は、2月17日だそうです!

皆さん、それまで、お楽しみに!
新曲の他に、懐かしい曲も、歌ってるので、お見逃しなく!

そして、どの程度、映るか、分かりませんが
私を、知ってる方、映ってたら、笑ってください!


司会の、赤阪sunが、言ってましたが、収録したトーク
全部は、放送されないんだとか・・・
それはそれ、行った人だけの特権!ってか?


前回のように、押し合い、へし合いは、なかったので、その点は、楽だったのですが
時間が、長かったので、例によって、足が・・・

まだ、3つほど、質問が、用意されてたようですが、カットしたようです!

スタッフの人が、出すフリップの『この質問が、最後です!』で
どれほど、ホッと、した事か・・・

実は、行く前から、足の調子が、元々、おかしくて、諦めようと、思ってたんですよ!
でも、何とか、耐えられたし、諦めずに、行って、良かったです!


しかし、FCが、違うとはいえ、番組観覧って
こんなに、当選するものなんだろうか?
誕生日月だから?
でも、FCって、そういうのを、重視する、余裕なんて、なさそうだし
やはり、今年は、私にとって、そういう年なの?


最後に、場所取りのアドバイスをくれた、ASKAサン、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る