MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

会いたくなって・・・3

2008-03-09 | JONTE
最近、疲れているのに、興奮のあまり
なかなか、寝付けない夜が続いてますが
夕べも、そうでした!

彼の歌声は、1度聞いたら、忘れられなくなります!
そして、これから、絶対に、注目される人だと思います!

興味がある方は、ぜひ・・・

と言うわけで、最新のPV、リンクしておきますね!

JONTE-道の先~and you~


このPV、既に、ipodに、入ってます!
素敵でしょう?

これから、真剣に、追っかけるかも、知れません!
新曲購入者が、対象の4月の無料LIVEにも、参加できればと、思ってます!
(一応、抽選なので・・・)

実は、先日、彼の推進委員会の、会員にも、なりました!



このイベントに、一緒に、行ったのも、やはり、mixiで、知り合った人

まだ、実際に、会う前だったのにも、関わらず
ありがたい事に、事前に、初回版のCD&整理番号付の握手券を
確保してくれたり、当日は、なんと、場所取りまで・・・

彼女がいなければ、たぶん、あんな側で、LIVEを、見れませんでした!


しかし、mixiは、安心して、いろんな人と、知り合えますね!
そして、良い人ばかり・・・
始めて、本当に、良かった!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたくなって・・・2 | TOP | 又もや・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです~ (akopon)
2008-03-10 11:16:01
あんにょん

JONTE君イイですよね~ 私も好きです
私はOKAXILEが見たくてつい買っちゃった”EXILE LOVE”DVDに入ってた「ゆれる」を歌う彼の声がすごく良くて  最近MTV見てると彼のPVに出会うことが多くて、注目してみてました♪

新曲もいいじゃーん
㌧王子ツアーに突入するっていうこんな時に、私も目移りしてる場合じゃないのに~ 最近修まり気味だったCD欲しい病が…再発しました
返信する
レス~!(akoponサン) (myk0327)
2008-03-10 14:53:18
あら!近かったし、お誘いすれば、良かったかしら?

彼の歌声、良いですよね~!

もう、ますます、夢中になっちゃって
今、東方の最終日のチケットより
彼の無料ライブに、行きたい!
と思ってるくらいです!

ユノkunに、怒られる!

もし、機会があったら、イベント、一緒に、行きましょうね!
返信する

Recent Entries | JONTE