MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Mカウントダウン(6/1)・2

2006-06-02 | Super Junior
同じ、この日、Super Juniorが、かっこ良く、カムバックしました!

久々のシフォンkun、やっぱり、カッコいい!
でも、私は、もう、ウリ LeeTeuk kunばかり、追ってます!
彼のところでばかり、反応してます!
そして、もう一人、ドンへkun、君は、変わりすぎだよ!

ガラリと変わり、改めて、気になるのが、HanGeng kunです!(シフォンkunの隣の子です!)
しかし、今回、シンドンkunって、あんまり目立たないですね!(わざと?)

ヒチョルkun

「君は、昔のへソンkunか?ヒーローkunか?」と、突っ込みたくなるような、髪型ですね!

彼が、13人目のメンバー、ギュヒョンkunです!

う~ん、私的には、はまるほど、ではなさそうですね!


 いつもなら、納得いくまで、何度も、キャプるのですが・・・。
すいません!慌しいので、手抜きします!なので、全員では、ありません!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mカウントダウン(6/1)・1 | TOP | Mカウントダウン(6/1)・3 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Super Junior