MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

懐かしい!

2005-08-28 | 東方神起
今、当然のように、トップクラスになった彼等。

でも、デビュー曲「Hug」で、初めて、人気歌謡で、1位になった時、初々しいですね!可愛いですね!


ユノkunも、泣きたかったろうに、さすがリーダー、ちゃんと挨拶してましたね!


いつか、日本で、こんな光景が、見れるでしょうか?
私同様、東方神起の日本ペンの方々、がんばりましょう!
(最近、ペンに戻ったばかりなのに、生意気かな?すいません!

この映像が見たい方
K-POP BOXの方に、しました!ブックマークから、アクセスしてください!
なお、会員登録が必要なので、やり方がわからない方は、コメントを・・・。

最新の画像もっと見る