MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

提案!

2005-09-29 | K-POP
私のブログに、そんな影響力&説得力は、ないとは思いますが・・・。

10月5日の、KOREAN CINEMA MUSIC CONCERT 東京公演
に参加される、皆さん

ペンライトは、もちろん、に決まっていますが、
応援コールのタイミングなどを、統一しませんか?

先日の韓流サミットの際、書きました通り、コールも、応援の仕方も、まちまちで、
俳優関係のファンの人に推され、思うように、ヘソンkunを、応援できませんでした!

このままでは、多分、その二の舞に、なりかねません!
それに、統一したほうが、ジフンkunにも、ちゃんと伝わると思うのです!

パボな、提案だとは、思いますが、いかがでしょうか?

賛同して下さる方、又は、何か良い案がある方は、コメントを・・・。


今、出てる案としましては、
ジフンkunが歌い終わり、お辞儀をした際、それを、合図に、「ジフン」コールをする!
となっております!

どうか、ご賛同&ご協力を、よろしく、お願いします!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音のジンクス? | TOP | タイトル変更! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chai)
2005-09-30 22:33:18
ジフンkunの公式から流れてきました~!

私は10/5ににはいけないのですが

みんなで協力して、ジフンペンは

ここにいるぞ~ってアピールできたらいいですよね。



mykさんの頑張りに期待しちゃいます。
返信する
レス~! (myk0327)
2005-10-01 09:38:35
chaiさん、はじめまして!



私自身、ジフンkunに、会うのは、半年以上ぶりなので、

どうしても、ちゃんと応援したいんですよ!



ご期待に添えるかどうか分かりませんが・・・。



ます!



レポしますので、又、遊びに来てくださいね!
返信する

Recent Entries | K-POP