MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

出発前

2006-10-13 | 携帯より
皆さん、管理人は、もうすぐ、出発します!

昨日の渋谷のライブは、私が、今まで見た中で、最高のTRAXでした!

そして、イッパイ、話せたし、触れ合う事も、できました!

なので、完全に、TRAXモード!

こんな状態のまま、本当に、ソウル&コンサートに、行ってしまって、良いんだろうか?(汗)

ま、とにかく、行ってきます!

無事の帰りを、祈っててください!

では、アンニョ~ン!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・3周年! | TOP | 帰国報告 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Buzzモード (ASKA)
2006-10-13 20:11:39
ソウルでは切り替えて、旦那様に尽くしてきてください^^

帰ってきたら、TRAXモードでも良いですが、

東方も控えてるよ~もしかしたらウジュ君も・・・

忙しい~!!!パッパチュッケンネ~!!!





カラオケでは何を歌うのか、楽しみ
返信する
レス~! (myk0327)
2006-10-16 17:26:19
ASKAさん

こちらで、まとめて、レスさせていただきます!

あの日は、本当に、お世話になりました!



なんだか、自分でも、びっくりするほど

あっさりと、引き戻されちゃいました!(笑)





ASKAさんの渡韓も、もうすぐですね!

時間帯によって、本当に、気温の差が、激しかったです!

どうか、気をつけて、行ってきて下さいね!





カラオケ、何、歌いましょうね!

言っておきますが、私、音痴です!覚悟しといてください!(笑)



楽しみにしています!
返信する

Recent Entries | 携帯より