MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

帰国報告

2008-02-12 | 日記
神々が住む島 バリ島での長期バカンスを終え
無事に、帰国しました!

ホテルも、去年と同じところだったので、一段と、のんびり、出来ましたし
2年連続で、行ったのですが、初体験したことも、色々あり、楽しかったです!

しかし、寒い国から、逃避行という、考える事は、やはり、同じようで
ホテル内は、中国&韓国&日本からのアジア系が、ほとんどでしたよ!


5日、夕方便だったので、窓から、きれいな夕焼けが見え
『Purple Lineって、こういうことを、言うのかな?』
と、東方神起を、思いながら、見えなくなるまで、ずっと、見てましたし
機内や、プールサイドで、聞いてたのも、-podに入ってる曲を
満遍なく、聞いてたつもりが、気が付けば、東方でした!

それに、観光した時の現地ガイドsunが
『2年続けて、来るなんて、バリが、バリバリ、気に入ったんだね!』
という、寒いギャグに、チュンスkunを、思い出したりしてました!


と、まあ、まだ、東方モードが、未だに、続いてます!
去年は、ウリ TRAXの事で、いっぱいだったのに・・・
その点でも、違ってましたね!

愛しい 恋しい どっかの誰かさん達、早く戻ってこないと
危ないかもよ~!(って、何が、危ないんだよ!)



たぶん、来年は、バリではなく、違うところに、なると思います!
何処になるのか、これから、じっくり、家族会議かな?



去年の写真も、公開してないし、今回のも、合せると、莫大な数なのですが・・・
どうしよう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ 最終日 | TOP | ツメが・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記