MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

悲しい、ウリ オンマの一言

2008-12-05 | 東方神起
昨日のMJで、紅白出場が、『夢』だったという、チュンスkun

こないだ、MJ収録に、一緒に行った、ASKAサンとも、話していたことですが・・・

もし、紅白で、歌う歌が、『千年恋歌』で
もし、仮に、彼らが、歌っている時に、「太王四神記」の映像が、使われたとしたら・・・


その夢は・・・


東方神起を、初めて見る人は、よく知らない人達は
彼ら自身の実力ではなく、「太王四神記」のおかげで
出場できたと、誤解しますよね?!



それを、ウリ オンマに、話したら・・・


「太王四神記」のおかげじゃなきゃ、出れないでしょう!

だそうです!



ウリ オンマなら、私が、どれほど、彼らが好きか、知っている
だから、そうじゃないと、言ってくれると、思ったのに・・・


悲しかったです!


やはり、私たち、本当のファンは、分かっていても
はたから見れば、そう思われても、仕方ないのでしょうか?



絶対、紅白では、「千年恋歌」は、歌って欲しくないです!



で、なければ、彼らに、普通(「太王四神記」の映像は、使わずに)
に、歌わせてあげて、欲しい!



そう思うのは、私だけなのだろうか?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のカレンダー(追記) | TOP | HAPPY BITHDAY... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい話題ですね (Lavista)
2008-12-08 22:51:26
私も千年恋歌は歌って欲しくないですね。本来はオリコンウィークリー1位を獲得した4曲から選ばれるべきでしょう。
ジャニーズ事務所の圧力が無いNHKが、最も彼らを正当に評価していると思っているのですが、自局で放送された番組に絡めての紅白出演だったとしたら・・・かなり残念です。
返信する
レス~!(Lavistaサン) (myk)
2008-12-09 16:18:54
そうですよね?!

せめて、今年、最初に、1位をとった、「Purple Line」か
「君好き」ですよね?!

今まで、散々、韓流とは、関係ない!と言ってたのに、台無しですよね?!

って、ここで騒いでも、しょうがないんですけど、なんか、悔しくて・・・


Lavistaサンが、同意見だと、おっしゃってくれて、嬉しいです!
ありがとうございます!

さて、NHKが、どう出てくるか・・・
返信する
エイベックスは (ASKA)
2008-12-09 19:42:13
エイベックスはどう考えてるんでしょうね?!
韓流と思われたら、ほんとに今までの苦労が終しまいなんです;;
でも、くーちゃんと絡めて無理矢理にでもMステ出たり、Jとの発売日ブッキング避けたり、結構手段を選ばずにきてるので・・・
たとえヨン様と絡めてでも、紅白出たいでしょうね・・・
そうなったらもう、それで更に人気が出て、いつかは実力で見てもらえることを祈るしか無さそう^^;
ファンとしては、あまり嬉しくないですが・・・

有害判定も、かえってCD売り上げ日本で延びる結果になりましたね?
オリコン返り咲きとか♪
ま、転んでもなんとかなりますよ^^
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk)
2008-12-10 15:49:07
確かに
どう転んでも、マイナスには、ならないでしょうけど・・・

ま、うち等、本当のファンだけ、分かってれば良いか!
返信する

Recent Entries | 東方神起