MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

行ってきました!(追加)

2005-07-12 | SHINHWA
ミヌkunが、登場前に、プライベートVTRが、流れたんですが・・・。

それには、MCモンsan、愛犬chan(なまえが、分かりません)が、登場してました!

MCモンsanは、シナメンと、本当に、仲が良いんですね!良いな~!
(彼が、今、歌ってる曲、元気が出て、結構好きです!)

そして、日本語を、勉強してる、シーンがあって、カタカナだったんですが、
すごくきれいな字でした!

ミヌkunも、可愛さと、カッコ良さが、混在する人ですね!
っていうか、シナメンは、全員そうなのかな?
(私にとって、エンディkunだけは、可愛いだけなんですが・・・

21日のイベントに、エンディkunも、来るような話でしたよ!
まさか、MC?って事は、他にも、誰か来るんでしょうか?
楽しみですね!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす (baylee)
2005-07-12 22:21:13
いつもお世話になってるbayleeです、初コメント残しでちょっと緊張!?そんなことより

お疲れさまでしたレポ読んでるだけで楽し

そうでいいなぁ~って何度つぶやいたことか

もし自分が行ってたらこんなに覚えてない

だろうしレポすら書けない気がします

なぜなら物覚え悪すぎで・・・よければ自分のブログにも遊びに来てください^^こっそりやってるので
返信する
レス~! (myk0327)
2005-07-13 09:40:56
bayleeさん、コメントありがとうございます!

いつも、ですものね!



レポ、楽しんでもらえて、良かったです!



又、遊びに来てください!
返信する