☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんMJC HP Diamond For You HP9/1リニューアル♪追記しました^^

2011-09-02 | ソン・スンホンさん

DC.com様に上がってましたMJC HP Diamond For You

でも何故か私は開けません~どうぞご覧になってみてくださいね

よろしければ こちらのお知らせも^^

こちらに追記です^^

ソン・スンホン MJC リニューアル^^

zinhoさんがとっても綺麗にアップされてますのでご紹介させていただきますね

ご心配をお掛けしましてすみません~見れるようになりました~

javaと、flashプレイヤーを最新版にバージョンアップしたら見れました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うっちゃん)
2011-09-02 09:24:16
またお邪魔させて頂いてます~
台風接近のせいか、とても蒸し暑いですが雨風はなく・・ちょっと不気味です

MJCのHP、何故開かないでしょう!?不思議ですよね。少し秋らしくなったホニがまた素敵です

返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2011-09-02 09:37:49
おはようございます。

「笑っていいとも」ありがとうございました。
辛いことがありましたが癒されました。
(笑い)
いい男ですね。

今日も福岡は暑いですね。
気をつけましょう。

お父さまにがんばりましょうとお伝えください。
ほんと辛いです。
返信する
Unknown (サカイ)
2011-09-02 14:52:31
みきさん今日は~
ツイー直ってよかったね
私MJCHPの中はいらないのです
初めだけ見ました
素的なです。
何時も有難う
返信する
修正しました(*_ _)人 (みき♪)
2011-09-02 15:00:19
サカイさん、junさん、うっちゃん、yomibitosirazuさん、
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~
今日も早くに嬉しいコメントをありがとうございます^^

先にすみません~(*_ _)人ゴメンナサイ
うっちゃん~javaとflashプレイヤーのどちらかが古かったようで
最新版にバージョンアップをしたら見れるようになりました~
サカイさん~junさん~ツイも正常に閲覧できるようになりました
ご心配をお掛けしましたが、ありがとうございます

それではみなさん^^
もう一度あがって参りますが、どうぞ台風のほうも
お気をつけて過ごされて下さいね~
いい一日になりますように~^^
返信する
ありがとうございます^^ (みき♪)
2011-09-02 17:22:48
うっちゃん、yomibitosirazuさん、サカイさん、
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~
閲覧の件ですが、以前にも同じような事があったのですが、
やはりバージョンアップはマメにしないといけないようですね

うっちゃん~ようこそいらっしゃってくださいました~
台風のほうは大丈夫ですか?この後の12号も心配ですよね
どうぞお気をつけ下さいね~
うっちゃん~見れるようになって行ってみると、
本当に素敵なホニでいっぱいですね~
ぜ~んぶDLしちゃいました

yomibitosirazuさま~わぁ~見ていただけましたか~
本当にいい男ですよね
またどうしちゃったんでしょうね
まさかの3タテに
あっ昨日はワッチは良く抑えていたんですね~
父からお叱りの一報が入りました
父も心配をしているようで。。また元気に頑張りましょうね~

サカイさん~またまたありがとうございます
一度そちらのほうを試されてみてくださいね
多分3つの中のどれかが原因だと思いますのでね
また写真のほうはzinhoさんがアップしてくださっていますので、
いただいたらと思いますが。。。
本当に素敵ですね~

一緒にコメントをさせていただきましたが、
今日も早くに見てくださって心温まるコメントをありがとうございます~
どうぞ台風にもお気をつけて過ごされてくださいね~
この後の時間帯もお健やかに過ごされて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。