☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん、FANTA-STICK IN JEJU_CS & ラブ・ソング♪

2011-09-24 | ソン・スンホンさん

週末の今日、また連休の中日ですが、全国的に嬉しい晴天にも恵まれて

お墓参りをされる方、行楽地にお出かけの方、それぞれに過ごされるのではないかと思いますが、一年中通しても中々今日のような高天気に恵まれることはありませんね^^

今日のラブソングですが、ケツメイシで「君と作る未来」です

TOPのみですが、よろしければ聴いて下さいね

そして、昨日はスンホンssiの残念なニュースが上がりましたね~

きっと多くの方が気落ちされていらっしゃると思いますが。。何とか元気をと

動画を探しに行きましたら、ファンタスティックの挨拶動画でしょう?上がってました^^

言葉は分かりませんが素敵ですね~ 

  Song Seung Heon_FANTA-STICK IN JEJU_CS

撮影に少し無理があるようで。。ファンとしては残念ですが。。でも、スンホンssiご自身が納得のいく作品に出会えるまで待ってあげたいと思いますし、また期待したいですね

それでは簡単ですが、連休明けにも素敵なお話がきけますように~いい一日を過ごされて下さいね~



最新の画像もっと見る