☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

雪の華 中島美嘉 ソ・ジソブ

2010-01-12 | ソ・ジソブさん
昨日から今日にかけての大雪に・・・
普段慣れていないせいもあって。。車の運転始め大変でした

でも、こんな時だからこそ聴きたくなる一曲かもです

雪の華 中島美嘉


そして、韓国を代表するスターです^^(日本で行われたファンミーティング)
2番を日本語で歌われてますが、発音始め素晴らしいです
是非聴いていただけると嬉しいです
ソ・ジソブ 雪の華


今日も全国的に寒い一日になりそうですね。。。
どうぞ、体調など崩されませんよう、暖かく過ごされてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。