☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず 桜会(新曲2/3発売予定)

2010-01-15 | ゆず
今日は1月15日、以前でしたら今日が成人の日ですよね^^

昨日1月14日は忘れてましたが私の大好きな”ゆず”の
ゆーじん(北川悠仁)のお誕生日でした
改めまして、Happy Birthday to yuujin

ということで、作詞作曲はもちろん「ゆ~じん」です^^
2月3日に、両A面シングルとして発売される一曲です^^
ゆず yuzu で 桜会 sakurae


こんなに早く、聴けるなんて嬉しくて、
投稿者様に感謝ですありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。