☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

Dr.JIN OST第三弾動画 ♪『涙の道』公開 & Happy Time動画^^

2012-06-22 | スンホンさん & Dr.JIN

ブログ休止中ですが、 急遽、ご連絡をいただきましてアップさせていただきたいと思います

もう既に、多くのブロガー様よりご紹介いただいてますのでご存知だと思いますが^^

本日6/22にDr.JIN第三弾のOSTの、タイトルは「ヌンムルギル」日本語に直しますと『涙の道』 で間違いないかと思いますがリリースされてますね^^

歌詞のほうを追ってみますとやはり切ないナンバーのようですね日本の記事にタイトルが上がってましたね

►Changmin(チャンミン)とSeulong(イムス)[2AM]のお二人の歌声に加え、ドラムのカン·スホ、ベースのソヨンも、その他にホン·ジュノ、ピアノのギルウンギョン、アイルランドのホイッスルのグォンビョンホなどセッションに参加をしているそうで、曲全体も聞きごたえがありますね~

2AMチャンミン&スロンの『Dr.Jin』OST『涙の道』が公開!

さっそく明日の第9話より流れるようですが、私は残念ながら見れません。。。

こんな時に、マイPCがないのでMVにも出来ないなんて残念ですが、歌詞のほうを念のために載せておきますね^^

チャンミン、イム·スロン

忘れようとしているより恋しくなって流れる涙で君を消すよ 
時間が行って君をすっかり忘れても胸が私の涙が君を忘れられない

帰ってきて一度でも言えなかった愛も与えることができる
別れてもこの思い出に愛することができる日
こんな私を覚えて

捉えようとしても手触れようとも君は一歩後ろを向いていきますね 
呼んで呼んで叫んで泣いても君に涙が出なくて

帰ってきて一度でも言えなかったその言葉くれるように 
愛しているこの世の中では君を見ることができない日 
こんな私を抱きしめて

勝つ最後に君はありますか
行くことができなくて涙で道を描く
言えなかった私たちまた会えば
その時は私を覚えてい覚えています

帰ってきて一度でも言えなかった愛も与えることができる
別れてもこの思い出に愛することができる日
こんな私を覚えて

帰ってきて一度でも言えなかったその言葉くれるように
愛しているこの世の中では君を見ることができない日
君抱えきれない日
こんな私を覚えて

  Dr.JINは57秒くらいから流れます^^                            



最新の画像もっと見る