☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ブログ休止のお知らせですm(_ _)m

2012-06-16 | スンホンさん & Dr.JIN

6月14日の誕生花 チューベローズ

6月16日生まれ人はこんな性格 
計画性と意志の強さと行動力をあわせ持つタイプ。ひと言で言えば、実行力抜群の人。あなたがこうしようと思ったことで実現しないことはほとんどない、と言ってもいいほどです。当然、どんな仕事でもアベレージ以上の成績を上げられるでしょう。また、体のほうは自分が思っているほど強くはないようです。オーバーワークを慎んで。

今日のお誕生日のみなさん。。遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

いつもぽっかぽかにおいで下さってるみな様、本当に感謝してます

ここで残念なお知らせが。。実はマイ・パソコンが壊れてしまいまして。。
今朝の事ですが、突然電源が入らなくなりまして、以前にも一度ありましたが、
その時はすぐに改善できましたので安心していましたが、今回は全く起動できない状態で。。
思い起こせば、IEが突然、強制終了したりと。。診断結果はHDの一部が壊れているそうで仕方なく修理に出しました。

そのために明日からはブログの更新も困難で、暫くの間お休みをさせていただきたいと思います

毎日のお誕生日の方に申し訳なく。。音楽、そして「Dr.JIN」も気になりますが。。仕方ないですね。。
また。。何より寂しく感じますが。。

その間、お部屋をお持ちのみな様の所へは、スマホで拝見させていただきたいと思いますが、
携帯の文字打ちが苦手ですのでコメントは残せないかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

どうぞみなさん^^
今のこの時期は特に体調を崩しがちですね。。くれぐれもお気をつけて過ごされてくださいね~
暫しネットの世界から離れますが、戻り次第復帰したいと思いますので忘れないでくださいね^^

いつも、みな様の幸せと健康をお祈りしつつ・・・また元気にお会いできる日を楽しみに~

 I Want Your Love(CHIC:2004 montreux)



最新の画像もっと見る