☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【This Song for You】ソン・スンホン&ソ・ジソブ

2010-07-01 | ソ・ジソブさん

昨日のパク・ヨンハさんの出来事は、韓国のみならず、日本国内の

韓流スターファンの方々にとりましても、

本当に衝撃的で、悲しみ深い一日になりましたね

今日は、2度目のご紹介になりますがよろしければ聴いて下さいね^^

この曲は、白鳥英美子(元トワ・エ・モワ)さんが、バッヘルベルのカノンの曲を元に

ご自身で歌詞を書かれて歌われた事で有名ですね^^

子供から親へと贈る歌が多い中、この曲は母から愛する我が子へと、

また、愛おしく想うすべての方へ贈られた曲であるようにも感じます^^

英語で歌われていますので、歌詞のほうを添付させていただきました。

よろしければじっくり聴いて下さいね~【This Song for You】


ソ・ジソブさん、大切なご友人を亡くされたあなたの悲しみは、

計り知ることは出来ませんが、一日も早く元気を取り戻してくださいね~

ソン・スンホンさん、そんな彼を支えてあげてくださいね

そして、お二人が今日のこの曲のように、いつも一人ではなく、

愛する家族・友人・そしてファンに見守られていることを忘れないでいてくださいね^^

【This Song for You】

あなたがいつも自由で

毎日が太陽に恵まれた日でありますように

暗い夜道で迷うことのない様

空と月と星があなたの足もとを 照らしてくれますように

夢はひとつ残らず叶いますように

そして、忘れないで 私があなたの為に歌っていることを

*強い人間になれますように

生涯のパートナーを助け 思いやり深く

人の気持ちを理解する為には

いつも努力を惜しみませんように

いつでも青い空に見守られますように
 
そして、忘れないで 私があなたの為に歌っていることを
 
全力を尽くすが為ゆえに 自分と戦いますように
 
心からの安らぎと 愛と幸せに満たされますように
 
願わくば悲しみが訪れませんように
 
そしていつどんな時でも 忘れずにいてちょうだい
 
この歌を
 
あなたのための この歌を 
 
あなたの心が翼を持ち
 
神の祝福がいつも共にありますように
 
旅の終わりにさしかかった時
 
(永遠の愛が君を)
 
私たちのもとへ帰って来ますように
 
(僕たちのもとへ帰すだろう)
 
何をする時も
 
(決して忘れずにいなさい)
 
どんな時でも忘れないで (僕が)
 
私があなたのために歌っていることを
 
(君の為に歌っていることを)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-07-01 21:32:03
今日もお忙しいのに素敵な曲ありがとうございました。

私が深夜ラジオに目覚めた時に始めて福岡の長浜のKBCのラジオ祭りか何かにに行きました。
その時田舎ものの私は中学生で何もわからずたたずんでいた時女子トイレに入る大人の女性(当時私にはそう見えました)がいました。その女性こそ白鳥さんでした。
今だったらサインでも貰おうかとか考えますがその頃は見ただけでうれしく思いました。(純情な頃がありました。)
そんな事を思い出しながら聞かせていただきました。

映像も素敵でした。
ありがとうございました。
もう一度ご冥福を祈りながら曲を聴かせてもらいました。
yomibitosirazuさま^^ (みき♪)
2010-07-02 00:11:10
こちらこそ~ありがとうございます^^
Hawksまたまた内容の良くない負け方になってしまいましたね
心配になってお邪魔しましたが
私のほうがもしかしたらご心配をお掛けしてるかもですね

わぁ~白鳥英美子さんとお会いできたんですね~
う~ん私も、もしかしたらyomibitosirazuさんと同じかもです?
私も昔と言っても1990年代ですが、北海道に旅行に行った帰りの空港で
ばったり「秋山選手」(今の秋山監督)を見つけてしまいました
気付いたと言うのか、何だか少し離れたある場所に凄いオーラ?
みたいなものを感じ(放っていました)
近づいてみると
下を向いて雑誌か何かを読まれていましたが、
でも、Offのためか誰もサインなど求めていませんでしたし、
やはり目の前でお会いできただけで嬉しかったです
でも、今でも私の中では「惜しい事をしました」正直な気持ちです^^;
脱線してしまいましたが、懐かしく思い出していただけて
何より映像に込めた想いも感じとってくださってるようで、本当に嬉しいです^^
少しネガティブになっていた私の心が癒されました^^

yomibitosirazuさま~^^
遅くなって、また長くなってしまいましたがヨンハさんにもありがとうございます~
もうお休みかと思いますが、また明日元気にお会いしましょうね~^^
yomibitosirazuさま~^^
いつもありがとうございます~(*^ー^)ノおやすみなさ~い☆.。.:*・゜


Unknown (みき♪)
2010-07-02 00:13:35
Hawksまたまた内容の良くない負け方になってしまいましたね
すみません~☝えもじの間違いでしたね。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。