☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

FUNKY MONKEY BABYS 夢 【春待ちソング】

2013-01-25 | ソン・スンホン(男が愛する時)

1月25日の誕生花 はこべ (春の七草のひとつで別名:はこべら)

1月25日生まれ人はこんな性格
子供の頃は無類いの遊び好き、中高生の頃は相当なはしゃぎ屋、そしてオトナの今は、快活で好奇心の旺盛なタイプです。おしゃべりで賑やか、大勢で飲んだり旅行したりするのが大好き。旅行に敏感で新製品が出るとすぐ買ってみるタイプ。また、ただの遊び好きではなく、仕事に全力投球するほどではないにしても、けっこう熱心で、デキる人が多いようです。

今日の【ガンバレ受験生】応援ソングはFUNKY MONKEY BABYSより、
「夢」でお届けしたいと思いますが、実は今年も今回のテーマで一番に浮かんだのは、
彼らたちでした そんな方もきっと多いのではないかと思いますが、
よろしければ、そんな元気になれる一曲、今日も一緒に聴いて下さいね~

 FUNKY MONKEY BABYS 夢

今日は研修のために出かけ、また少し遅くなるかもしれません。。。
そのためにご返信が遅くなるかもしれませんが(最近はいつも遅いですね

今週も一週間本当にありがとうございました 
週末は益々寒さのほうが厳しくなるようで、雪になるところも多いようですが
くれぐれも体調など崩されませんよう、お気を付けて過ごされてくださいね
それでは今日もお元気に~また、良い週末を過ごされてくださいね~にですね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なっち)
2013-01-25 10:18:42
みきさん、みなさん、こんにちはます。
日本海側は大雪だそうですね。

はこべ、可愛らしいお花なんですよね。
花言葉は、愛らしいですって、雑草とはいえ、知らん顔できないお花なんですよね。春を感じさせるお花ですもんね。 

夢、良い曲ですよね。勇気が湧いて気持ちになれますね。

みきさん、講習来てくださいね。
お返事はお気になさらないでください。
今週も
来週もよろしくね。

良い週末を
返信する
何時も (梅子)
2013-01-25 11:12:59
みきさん、なっちさん、皆さんおはようございます

急に病院行ってました
今日はこちら荒れ模様です

今日の曲ファンモン嬉しいです

元気でます、何か頑張ってる姿が好きです

解散とても残念

今日は又ここで元気もらいました

ありがとうございます
返信する
^^ (ちょろ)
2013-01-25 18:21:32
本日もおやっとさぁ

「ハコベ」・・・ずっと・・・小さい頃からニワトリのエサにしてました^^
だから、いつだったか急に(?)「春の七草」だって言われても
「ニワトリのエサを奪うなんて出来ない!」って 思いました^^
最近、こちらではニワトリもハコベも見かけません。

「ファンモン」最初から終わりを覚悟していた彼らだから
あの、いつも一生懸命な姿がせつない。
こんなに早くにお別れになるのだと知っていたら
一度ライブに行きたかったなぁ。(5人神起と同じです・・・)
あ・・・私のツボった歌詞は「ヒーロー」の
「満員電車のバンザイは ギブアップじゃない 冤罪対策」
ここ、何回も聴いてしまいました。

追伸
明日はジェジュンの誕生日です。
http://www.youtube.com/watch?v=TbVjGuJDbuY&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=IXiue31MnhQ
明日は韓国でソロライブをするそうです。
こんな感じのジェジュンが見られることでしょう^^
返信する
みき♪さま (yomobitosirazu)
2013-01-25 18:43:28
こんばんは になってしまいました。
朝からばたばた。

今週もありがとうございました。
寒いですね。
気をつけてください。
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-25 22:21:53
なっちさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今日は特に寒い一日なりましたが大丈夫ですか
日本海側は既に大雪になっているようで大変ですね
こちらのほうも夕方から少しずつ降り始めました。。。

今日のはこべはそうですね~温かな春を^^
私もついつい雑草扱いしてしまいますが^^;
本当は小さくて可愛いお花ですよね~

今日の「夢」はこんな風に大きな夢を持って頑張っていただけたらと
そんな願いも込めてでしたが、元気にもなれる一曲ですね
ありがとうございます~午後からは睡魔と闘いながら
何とか無事に終わり、今はホッとしてます

なっちさん^^
嬉しいコメントと、温かいお心遣いもありがとうございます
こちらこそ~また来週もよろしくお願いしますね~
お天気のほうにもお気をつけて、なっちさんも良い週末を過ごされてくださいね~
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-25 22:34:23
梅子さん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
夕方のテレビで見ましたが、雪も随分積もっているようで
大丈夫ですか~くれぐれもお気を付けて過ごされてくださいね~
また寒い中、病院へのお出かけもお疲れさまでしたね~
はい、今日は梅子さんの大好きなファンモンですね~
本当にそうですね~頑張っている、そんな姿に私達も、
元気や勇気を貰えますよねそれだけに解散は残念ですよね~
ただ、これからもご紹介だけはして行きたいなって、
そう思っていますので、梅子さん~またよろしくお願いしますね

梅子さん^^
今週も、そして今日もお元気なお声を届けてくださって、
また嬉しいコメントをありがとうございます
積雪のほうが心配ですが、余り積もりませんように~
どうぞ暖かくして、良い週末を過ごされてくださいね~
返信する
ちょろさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-25 22:55:22
ちょろさん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
今日も寒かったですね~そんな中おやっとさぁでしたね

今日のはこべはそう言えば
私も何となく記憶にあるような気がしますが、
小学生くらいだったので、はっきりとは覚えていないんですが^^;
昔祖母の家で、にわとりやチャボをたくさん飼ってまして、
よく草を取って来てはあげてました^^
わぁ~ちょろさんのコメントより思わず懐かしい頃に

またファンモンもそうですね~早くに分かっていれば
私も一度はライブに行きたかったアーテストでした。。。
わぁ~「ヒーロ」も気付いたらいつの間にか口ずさんでいるような、
そんな一曲ですよね~

わぁ~そうでしたね~明日はジェジュンのですね~
先日のパーティは、スンホニ~やみなさんと共に楽しく
またそうですね~今日の動画のように明日は愛するみなさんと、
共に幸せな素晴らしい一時を過ごされることでしょうね~

ちょろさん^^
今週も、そして今日もたくさんの嬉しいコメントを、
そして、探すだけでも大変ですね。。動画のもありがとうございます
お天気のほうはいかがですか~どうぞお気をつけて
また暖かく良い週末を過ごされてくださいね~
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2013-01-25 23:08:51
yomibitosirazuさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~お久しぶりですね~
て言っても二日間空いただけなんですが
お忙しそうですが、大丈夫ですか
そんな中お元気なお声を届けてくださって嬉しいです

あっお天気のほうはいかがですか^^
こちらのほうは、夕方から少しだけ雪が。。
このまま雪に変わると、明日の朝が心配ですね

こちらこそ~yomibitosirazuさま^^
今週も一週間お世話になりまして、ありがとうございました
はい、yomibitosirazuさんも風邪などひかれませんように
お気をつけて過ごされてくださいね~よい週末を過ごされてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。