☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソ・ジソブが指定した韓代表美男ソン・スンホン “男が見ても魅力的” & KOLPING

2013-01-25 | ソン・スンホン(男が愛する時)

ジソブssiがまたまたスンホンssiの事を大絶賛されてますね
仲の良いお二人ですが、ジソから見てもホニィは魅力的なんでしょうね~
そういうジソブさんも凄く魅力的に感じますが。。
そしてもう既に良くご存じだと思いますが、まだといわれる方もいらっしゃるかもですね^^
Kolpingの撮影も一緒にご紹介をさせていただきますのでこちらからご覧くださいね^^

ソ·ジソブが指定した韓代表美男ソン·スンホン “男が見ても魅力的”

俳優ソ·ジソブが韓国代表美男俳優でソン·スンホンを挙げた。

ミニアルバム'6時...運動場 "の発売を控えているソ·ジソブが24日の夜に放送されたMBC標準FM"ユンナの星が輝く夜に(以下星夜) "、特別ゲストとして招待された。

ソ·ジソブが考える代表美男は誰か?、DJユンナの質問にソ·ジソブは「親しいソン·スンホンと思う 」とし、「男が見ても本当にハンサムで魅力的だ 」とソン·スンホンの容貌を賞賛した。

続いて 「俳優としてタムナは俳優もソン·スンホンのか」という問いにソ·ジソブは 「率直に言って乗車が私の顔はない」と答えた。

ソ·ジソブは 「俳優として各自の顔の感じがあり、長所と短所があると思うので、欲しい顔はない」と理由を説明した。出処

写真のほうは後で追記したいと思います^^



最新の画像もっと見る