☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさん始めMAMAの情報を追記して参りますね^^

2011-11-29 | ソン・スンホンさん

今日一番にTOPでお届けしましたが、スンホンさんの出国の画像と、

Bon Jovi (ボンジョビ)の軽快な歌声で綴られた一曲Liv'n On a Prayer

こちらにお借りしましたので、是非ご覧いただければと思います

ソン・スンホンさん始めMAMAの内容を追記していきたいと思いますので、時々覗かれて下さいね

zionさん^^ yomibitosirazuさん^^marinenoteさん^^サカイさん^^

そしてみなさん~今日は上手く視聴出来るといいですね~

情報が上がるまでよろしければ^^

今日の曲ですが、荻野目洋子さんがカバーした事も有名ですが、当時ユーロビートが大ブームだった事も懐かしいですが、ヴィーナスにも良く似ています 

記事が上がりましたら削除したいと思ってますダンシングヒーロー 荻野目洋子

 

 

Youtubeからのライブですが、日本では見れないようですね。。。

やはりGyaoで観るしかないようで、もうプレイヤーもセットされているようで載せておきます^^

Gyao   先日ご紹介したプレイヤー

始まりましたので再生ボタンを押してくださいね~(*^O^*)



最新の画像もっと見る