☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

プレミアム番組/ソン・スンホン 夏の物語 詳細情報 (スラムダンク主題歌)^^

2012-04-12 | ソン・スンホンさん

プレミアム番組/ソン・スンホン 夏の物語 詳細情報

日本初放送!2011年夏、ソン・スンホンのプライベート旅行に完全密着!

その中に書かれてます記事を一部抜粋しまして、
スンホンssiの大好きだと言うスラムダンクの主題歌^^
世界が終わる日まで』 一緒に聴いていただきたいと思いますが、
日本人の私達もすっごく懐かしいですね

ソン・スンホン 夏の物語 の紹介

ソン・スンホン、日本の夏と出会う。

2011年、日本でのプライベート旅行に完全密着!
気さくで優しい素顔を見せた、ファン感涙の最新映像集!

大作ドラマ「タイムスリップ ドクターJIN」の主演が決定し、名実共にトップスターの地位に君臨するソン・スンホン。2011年、「マイ・プリンセス」のプロモーションで来日した彼は、念願だったプライベート旅行を体験! 伊豆から鎌倉、そして東京へーー。伊豆では、釣りを楽しみ、癒しの時間を満喫。鎌倉では人力車に乗ったり、町を散策。そして東京では東京タワーを初訪問。のんびりとした時間の中、気さくでフレンドリーな素顔を覗かせた彼の魅力を至近距離で捉える。ナレーションも彼自身が担当するなど、日本への愛がいっぱい詰まった本編は、ファンを虜にすること間違いなし!

鎌倉編
鎌倉に移動したソン・スンホンは、徒歩での観光を満喫中、人力車を発見!さっそく乗り込んだソン・スンホン。漫画「スラムダンク」で有名な「鎌倉高校前駅」では記念撮影で大満足。

スラムダンク主題歌^^

東京(ゴルフ)編
最近の趣味はゴルフというソン・スンホン。東京近郊のゴルフ場で知人交えてコースを回ります。優雅な時間の後、向かった先はもんじゃ焼き屋さん!東京を代表するローカルフードを食べながら東京初日を終えます。

東京(六本木)編
ついに旅行最終日。六本木ミッドタウンを訪れます。何度も東京に来ていながらなかなかのぼることができなかった東京タワーもついに体験!青山でスチール撮影もこなし、その後はショッピングへ。

ソン・スンホン 夏の物語 出演者



最新の画像もっと見る