見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ロイヤルストレートフラッシュっ!!!!的な展開です


すったもんだありましてね。
今回の引越しは、契約直前でキャンセルとなりました。

あぁ〜〜 づかれた。(*´Д`*)

自分自身が納得していないと、エネルギーや時間が、どんどん奪われていくものなんですね。
私は待つことが、とても苦手なのですが、今回は「待機期間」の大切さを、心身共に叩き込まれた気がします。
今更ですが、主体的に動く。。って、こういう事なのかなぁと。
今回ばかりは「機が熟すまで待つ」しかないのかな。

心掻き乱されながら、気分転換にカラオケに行ったら、いつものように主人と息子は歌わずに食べるだけなので、意気消沈して(楽しくない…)聖子ちゃんの「涙がただこぼれるだけ」を歌っていたら、主人が申し訳なく思ったらしく、猿岩石の「白い雲のように」を歌い始めた。笑

最後の方は、涙しながらドリカムの「LOVE LOVE LOVE」を歌って、言語障がいのある息子にも、この言葉(歌詞)の意味が分かったら良いのになぁ…と思ったら、また泣けてきて。。苦笑

そしてっ!クヨクヨした気持ちを吹き飛ばそうっ!と。
ドリカムの「さぁ鐘を鳴らせ」

。。を、なんとか歌った後、
(心の中では、頑張って生きるよぉ〜〜って、ガンガン鐘を鳴らしてたよ。笑笑)

主人と一緒にっ!

何度でもっ!!!! を歌いました。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

息子が、一緒に歌えなくて残念だけれど、独身の頃は、挫けそうな出来事があると、ひとりで歌って、元気づけていた曲だったのに、今は主人とふたりで歌っているんだなぁと思うと、心強く感じました。(*ˊᵕˋ*)

そうだともっ!

10,001回目は、来るっ!

諦めない限り、絶対っ!







🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

くぁんみぃ♡
さえさん、こんばんはぁ〜〜😊💕

引っ越しって、大変ですねーーー!
今は、リモートで重要事項を説明するとか言われて、私たちの時代と違って、勝手が違い、戸惑うこともありました。
やり取りもラインがメインで、電気が自由化になったもんだから、こっちが賢くないと色々と強気で売り込まれて、契約しそうになっちゃうし、本当に頭を使うなぁと。
とりあえず、今の流れが分かったから、その下準備をしなくちゃなぁーという感じです。
アナログ人間には、厳しい世の中ですわぁ〜

ご近所さんだったら、一緒にカラオケ行きたいなぁ!!!!😊💕

雪虫っ!多くて、ビックリですっ!
紅葉シーズンなのに、自然豊かな場所に近づけない感じです。😅
美味しいものを食べながら、ぼちぼち、頑張りまぁ〜〜すっ!
くぁんみぃ♡
るみ子さん、こんばんはぁ〜〜😊💕

いつも、気に掛けて下さり、ありがとうございます。😊

いやぁ〜〜疲れちゃって。苦笑
数日、朝も夜も、眠り続けていました。
疲れた時は、何も考えないで、眠るのが一番ですね。

先日、大阪メロディという音楽番組が、テレビで放送されていて、ぼーーーと観ていたんですが、明るくて、心が和みましたわ。😊
関西弁も、聞いていて楽しかったぁ!😊💕
上沼恵美子さんと天童よしみさんが出てて、豪華だったわぁ〜〜

音楽は、人の心を明るく照らしますね。
今から、紅白が楽しみです。😊💕
くぁんみぃ♡
カンレさん、こんばんはぁ〜〜😊💕

いえいえ〜〜😅💦

鐘を鳴らせっ♪ は、サビの部分は、なんとかっ!リズムが取れましたが、あとはお経を唱えているみたいでしたよ。笑
ドリカムは、難しいですね。
聖子ちゃんとか、昭和歌謡は、日本人の侘び寂びがバッチリあって、良いですね。😊

配信っ!? とんでもないです。😅💦
メタボのお腹を、どうにかしなくちゃです。
あははっ🤣

いつも応援してくださって、ありがとうございます。
息子共々、ちょっとずつ、頑張りますねぇ〜〜😊💕

寒くなったり、暑くなったり、ワケがわからないですが。。。
カンレさん、お身体を大切に、お過ごしくださいね。😊💕
くぁんみぃ♡
クリンちゃん、こんばんはぁ〜〜😊💕

お忙しい中、コメントを書いて下さり、ありがとうございます。😊

ドリカム、良いですよねぇ〜〜😊💕
この歳になると、ズッポリ恋愛の歌を歌うのが、ちょっとばかり、こそばゆいんですよね。
ドリカムだと、人類愛ぽくって好きです。😊
(今は。。 若い頃は、何を、あんなに必死に、恋愛ソングを歌っていたのかしらぁ〜?いう心境ですわっ)

けれど。。。
多分、今も、主人には、聖子ちゃんの歌う、ベタな恋愛ソングの方が、心に響くんだと思います。笑

晴れたらいいね♪ 穏やかでリラックス出来る歌ですよね。😊💕
今、ようやく、こんな気持ちになれました。あははっ😊
こくわの実って、どんな実かしら?
そこまで調べるのが、クリンちゃんらしいわぁ〜〜💕
心の余裕や充足感て、そういった好奇心から、生まれるのかもしれませんね。😊💕
saetate
引っ越しの契約に振り回され大変な日々だったんですね😭エネルギー吸いとられてしまい疲労困憊だったと思います。物事ってスムーズに進まないと、縁がなかったものなのかもしれないですね。

家族でカラオケで気晴らしいいですね🎤私もくぁんみぃさんの歌声を聴いてみたいです😊洋楽も歌ったりするし、素敵でかっこいいイメージです✨きっと「LOVE LOVE LOVE」の曲も息子さんの心に伝わっていると思います☘️猿岩石を歌う旦那さんもほほえましいです😆

北海道は今年は雪虫がたくさん飛んでいるんですよね💦穏やかな冬が訪れることを祈っています🙏
るみ子 
くぁんみいさ〜ん
こんばんは〜(^o^)

大変でしたね。
辛いことがあると、
今度は、きっと運が上向くと
思いますので元気出してね。
私も昔、辛い事があり挫けそうな時は、古いですが、水前寺清子さんの365歩のマーチをカラオケで唄い、嶋大輔さんの男の勲章は、口ずさんでました。


家の旦那も唄わないので、
一緒にカラオケに行かないです。

息子さんは、きっと心の中で
一緒に唄ってくれてると思うよ〜
くぁんみいさん、ファイテ〜ン💪
kannrenonikki
私は、すごい音痴で歌えないんだけど、くぁんみぃさんは上手なんでしょうね。
ドリカム顔負けの歌唱力で歌っているのかな?
想像しちゃってます。
ちょっとうらやましいわ。
お二人での気晴らし、元気づけの手段が見つかって良かったです。
ガンガン歌ってください。
くぁんみぃさんの生歌、配信しちゃう?(笑)(半分本気)
陰ながら応援しています。
息子さんにも、お母さんが楽しんでいる気持ちは伝わって嬉しいんじゃないかしら?
cforever1
くぁんみぃさまあ~~🐻
いろいろとたいへんでしたね⤵⤵決断、そしてまた決断・・と、おつかれが大きかっただろうな・・と思い、何もわからないクリンですが心をいためておりました⤵
ドリカムの歌は力強いメッセージが込められていて、歌うと元気になりますよね⤴✨クリンもつい一昨日くらいにふと「晴れたらいいね」を思い出し、チットといっしょに口ずさんでおりました~🎶(で、こくわの実ってどんなだっけ?と調べました)クリンより🐻🍀🍀✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事