見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

我が家の愛娘っ ♪



昨日の15時頃に、感傷的になっていたのがぁ〜〜 嘘のように…っ!!

その後は、バタバタしていましたがな。


あの…っ!!  止めどもなく流れた涙は、なんだったのぉ〜〜 と
叫びたくなるくらいの、予定変更の嵐っっ!!


健常の子ども達に比べると 。。

我が家の場合は、春休みは短いのですがぁ〜
それでも、バッタバタで、頭の中はゴチャゴチャしてしまいます。


年度末〜年度初め〜は、何かと気忙しいですね。 (。-_-。)


そして 。。





✿✿ 初登場〜〜  我が家の愛娘 。。 クァンちゃんっ ✿✿


✿✿ はい〜〜  しっかり加工を、致しましたデスっっ(笑)✿✿



やっとこさの、ご登場ぉ〜〜〜  我が家の愛娘でございます。

今は、産卵期に入っていて、ご機嫌ナナメの日が多いんですのよー


お気も強くて、私がオットに怒り始めると、
ここぞっ!とばかりに、私の後に続いて、オットにがなり始めます。

( オットは、二重に怒られているように感じて、イライラするみたいです。笑笑 )


オットが帰って来ると、待っていたのよぉーーー♡♡♡ と言わんばかりに、
ビービー鳴くのに、優しいお言葉ではなく、叱ってあげることが生き甲斐のようです。

( 私に、似てしまったのかしら…。笑 )


写真は、相変わらず…  苦手みたいです。

( 苦手… というより、撮影しようとすると怒ってますね〜 )



だって 。。





一番はじめの写真は、↓ こんなだもん 。。( 躍動感あふれる一枚っ! )


 
あきらかに 。。  クワっ!!と、威嚇していらっしゃいますよね? (´;ω;`)

確か… 2月に撮影したと思います。

レフ板の代わりに、白いマットを背景に用意したというのに 。。

まぁ〜〜ったく 可愛い写真が撮れませんでした。

( あれ?レフ板の使い方… 間違っているかい? )



かまって欲しくて、ピーピー鳴くくせに、優しく話しかけると、黙り込む 。。

どうやら、ツンデレさんみたいです。(笑)





以上ぉ〜〜  

我が家の愛娘の、初☆お披露目でしたぁ〜〜〜


( いつか、もちっと、可愛い写真が撮れますように 。。 )





↑ こんな風に、小首を傾けている…  可愛い写真が撮りたいなっ ♪

















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
@goo221947 さんっ♡

11歳ですかぁ〜〜 長生きされてて、素晴らしいです。(^^)

先のブロガーさんも仰っていましたが、お転婆なんですよ〜
命ある生き物は、どの種族も、メスは気が強いようですよぉ〜〜 (笑笑)

笑ってくださり、ありがとうございます。
そうコメントくださって、私も嬉しいです。(^^)
myheaven0909
@milkmanonikki さんっ♡

そうなんですぅ〜〜

逆さまにぶら下がったり、脚力がすごいなぁ〜〜と感心してます。(笑笑)
飛ぶことも、段階を踏まえて、上手くなっていくんですよねぇ〜
観察していると面白くて、可愛いですっ♡
goo221947
先程アメリカ・フロリダのreeさんのブログでインコ11歳の誕生日にコメントしてきたところでした。
      ↓
https://monstersinflorida.blog.fc2.com/blog-entry-1791.html

いやー、可愛いものですね。
躍動感あふれる姿なんて初めて拝見しました。

>オットが帰って来ると、待っていたのよぉーーー♡♡♡ 中略
叱ってあげることが生き甲斐のようです。

笑ってしまいました!
milkmanonikki
クァンちゃん、可愛い!元気いっぱいのお転婆娘さんですね(о´∀`о)
myheaven0909
ラパンさん、こんにちはぁ〜(*´꒳`*)

今までも、お伺いしていたのですが…
今日、お伺いして、また読ませて頂いて、やっぱり、楽しいなぁ〜と思いました。(^^)
写真も素敵で、離れ難かったです。

私自身は 。。
自分で作るより、誰かが作る過程や、作ったモノを拝見して、満たされてしまいます。(笑笑)

色々とお気遣い頂いて、ありがとうございます。
昨日は、ひと時、ぶわぁ〜〜っと泣いて、頭が痛くなっちゃいました。(笑笑)

インコちゃん、猫ちゃん、ワンちゃん 。。 動物って癒してくれますねぇ〜♡

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^^)
myheaven0909
@taeko_y123 さんっ♡

こちらこそ〜 いつも、明るい笑顔が浮かぶようなブログを、拝見できて嬉しいです。(^^)
そうですねぇ。クァンは、もう家族の一員ですねぇ〜〜

これからも、よろしくお願いいたします。(^^)
myheaven0909
@plankochan さんっ♡

こんにちはぁ〜〜 (*´꒳`*)

北海道に続いて、関東もですねぇ〜〜
もちっと、寒い時期の方が自粛しやすかったかも… ですねぇ。

こちらこそ、いつも暖かい眼差しでブログを読んでくださり、ありがとうございます。
とっても、心が安らぎます。(^^)
myheaven0909
@maru-peace さんっ♡

ありがとうございます〜〜 (*´꒳`*)

もっと早くに登場させたかったのですが、なかなかスムーズに写真が撮れなくて…。

撮影に慣れてくれると、良いんですけどねぇ…。(^^;)
ラパン
くぁんみぃさん、はじめまして。
パン教室をしているラパンと申します。
ご訪問ありがとうございました。
春は良い気候で草木が芽吹き嬉しくもありますが、体や心がついていかず、物悲しくなってしまうこともありますよね。
ストレス物質が一緒に流れてしまうそうですから、泣きたい時はいっぱい泣いてしまうのも良いですよ***
今日はお元気そうで良かったです。
クァンちゃん、可愛いですね。
私が子供の頃、家で母がインコを飼っていた時期があります。
これからもよろしくお願いいたします。
taeko_y123
いつもイイネや応援ありがとうございます。
可愛いインコちゃんがいて癒されますね。
これからもどうぞよろしく!
Unknown
おはようございます。
関東は初の外出自粛の週末です。自粛じゃなくても花粉もあるしお外には行くませんが(・・;)
賑やかでかわいい♡いやされます。
いつもタイムリーにいちばん必要な情報をありがとうございます。
maru-peace
おはようございます。

何て可愛らしいのでしょう~💛

クァンちゃん~💛

又登場お願いいたしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事