見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

お誕生日おめでとうございます。




遠い異国にお住まいの、知人の娘さんが、
この度、27歳のお誕生日を迎えられたそうで。


おめでとうございます。 (*´˘`*)♡


愛情深い… お母様の元で育てられて、
シアワセですね。










今日は、ブログはお休みしようかなぁ〜
( 月曜は休息日にしようかな )
と、思ってのですが 。。


年に一度の、歓び事ですし、
他人に近い、お相手なのですが、
私にとっても、可愛らしい方なので、
お祝いさせて頂こうと思いました。


大きくなりましたねぇ。


よく、ここまで、御立派に育ちました。










もし私が、魔女のひとりだったのなら 。。

食べることに困らない、甘いバニラの香りのする、
一生を授けましょう〜〜〜♡















たくさんの 。。  愛ある叡智を貴女に 。。

貴女のお母様は、とても素晴らしい人です。(*´˘`*)♡




お誕生日、おめでとう〜〜〜!!!!













🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事