見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

久しぶりの聖子ちゃんっ♡




昨晩、関ジャニのテレビ番組で、久しぶりに… 聖子ちゃんを観ましたっ(^^)♡


この度 。。  40周年記念アルバムから、新曲を出すらしく、

あぁ〜〜〜  宣伝で、出演したのかぁーーーー!!!! とは、思ったものの、

シワ飛ばしのため( ? )、テカテカのライトで、顔を照らされた聖子ちゃんは、
相変わらず、可愛かった!!



 
↓ こちらが、新曲 「 風に向かう一輪の花 」
財津和夫さん作曲で、聖子ワールド全開です〜〜〜 (*´˘`*)♡



恋する年頃を過ぎても、聖子ちゃんの歌は、定期的に聴きたくなります。



 ↓ 今も 。。  ゴージャスで可愛い聖子ちゃんは、健在ですっ♡



 ↓ 以前も御紹介させて頂きましたが、近年はジャズも歌っていますぅ〜〜



関係ないけれど、ケイコ・リーが歌う… Fly me to the moon も好きっ♡ 
( 低音の、気怠い感じ… が、良いのよねぇ〜〜〜 )



聖子ちゃんが仰るには、聖子ちゃんの歌の世界の主人公は、
ずっと、歳を取らないそうな。

なるほどねぇ〜〜  不変的な世界観が、ありますもんねぇ〜〜

アメリカ進出の頃は、メイクも、生き方も、発言もっ! トンガっていましたが、
今は、お顔立ちも、話し方もぉ〜〜  全てが、まろやかに、なられましたねぇ〜


これからも、可愛い聖子ちゃんのまま 。。  歳を重ねて頂きたいです。(^^)♡









最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございましたっ (*˘︶˘*).。.:*♡









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事