見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

おはよう〜 ここはトマトの森です。(^^)





赤くぷりっと輝いている、
トマトを育てている方の、ブログを拝見しました。

夏野菜の写真からは、健康的な、お日様の匂いがしてきます。 (^^)



そして、谷山浩子さんが作詞した…  

こんな歌が、急に、頭の中に流れて来ました。 ( 'ω' و(و♡♡










両手をのばせば 君の指先

宇宙の彼方の風に 届くだろう

始まりと終わりが ひとつになる

くりかえし くりかえし 波のように



ここから 君のきょうが始まるよ

世界がうまれる ここは不思議な場所

ふりそそぐ 朝の陽や 風や雨に

はぐくまれ あざやかに 色づくまで



おはよう( おはよう ) ここはトマトの森です

おはよう( おはよう ) ここはトマトの森です












きみをほんとに育てる力は

きみのいのちの中に 隠れているんだ


大地から生まれ出た 子供たちの

晴れやかな歌声が 聴こえてくる



おはよう( おはよう ) ここはトマトの森です

おはよう( おはよう ) ここはトマトの森です




🍅

🍅

🍅



トマトの森  作詞作曲:谷山浩子



残念ながら…  

この歌の、音楽動画は見つかりませんでした。( ´•̥ •`) 残念っ!




 ↓ お詫びに。。 コチラの歌を、ご紹介させて頂きますぅ〜〜
 【 キャロットスープの歌 】 谷山浩子

ぼくにんじん  あかいにんじん  子供には嫌われるけど
ぼくにんじん  あかいにんじん  ぼくのせいじゃない
みんな知らないだけさ  ぼくの食べ方を



こんな出だしから始まる、ユーモア溢れる歌です。 (* ॑꒳ ॑* ) ♪

お子さんと一緒に聞いても、楽しいと思いますよぉ〜










今日も…  笑顔あふれる時間が、
あなたにも、私にも、たくさん訪れますようにっ!


お立ち寄り頂き、ありがとうございました。 (●´∪`●)♡















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事