見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

天使を見たの 。。





朝陽が雲の隙間から溢れ出て、地上に舞い落ちる中、

ワタシは、天使を見たの 。。









けれども、一瞬のことで 。。


あれは、幻だったのかしら?









青空で風に流れるように踊る、薄紫色の雲だったのかもしれない 。。



地上で可憐に咲く、淡いピンクの小花だったのかもしれない 。。



大空を真っ直ぐに飛ぶ、真っ白な飛行機だったのかもしれない 。。



黄色い花の蜜を求め舞う、モンシロチョウだったのかもしれない 。。



もしかしたらっ!太陽の光と戯れる、タンポポの綿毛だったのかしら?












優しさに満ち溢れた 。。  この胸の鼓動は、鳴り止まない 。。


ダッテ、ワタシハ、タシカニ、ミタノッ!


あの子が、楽しそうに、羽根を広げて、舞う姿をっ!






















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創意空間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事