リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

BiBi家との一泊旅行~2008年

2010年07月20日 | お出かけ・旅行
2008年8月終わり‥
BiBiママさんからのお誘いで「フィットリゾート」へ行きました

早速ドッグランへ

BiBiお姉さま~ルピアのお顔がぁ







あっちでこっちで ガブゥ


ルピア・リーナ・シェリポンの走り


BiBiたんは‥私はお付き合いできないわ




チョット休憩




集合写真撮ろうね




BiBiママさんのトレーニング
ルピアここ飛ぶのよ


ホラこうやるのよ BiBiちゃんが見本を


BiBiお姉さま~押さないで~




さて翌日の朝 お庭をお散歩しました




みんなで




ルピアとリーナ


あっ 途中でみんなが木の上に注目  リスさんがいました


自然いっぱいのお庭です

こんな写真も撮りました 部会報へ載せる写真です


オヤツ頂戴~


な~に 私も


下さいな


そしてわんわん倶楽部へ移動しました
50Mプールがあります

BiBiちゃんはスーイスイ


シェリーちゃんガンバレ! ボールは目の前


あれっーす すべったぁ


そのおかげで初泳ぎのリーナ






見晴らす限りひろーいドッグランで一走り






気持ちよかったね
BiBiママさんのお誘いで素敵なホテルで泊って、姉妹たちも初泳ぎの体験できた
楽しい2日間でした



お着替えしたシェリーちゃんとルピアです 


パパさんがボソッと‥猿回しのサルみたいだな




そして‥爆走3娘です‥

 続く~






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿