リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

暑いけど‥ランラン

2010年07月19日 | 日記
暑いけど‥暑いけど‥行って来ました



リーナにはこのビーグルくんが引っ付き虫になっていました






そら君はなぜかジャック君に気に入られてしまいました

みんなへばっていました~


そしてママは六本木へお出かけ~
大学時代のお友達と、ここへ行きました


夏のおまかせコース美味しかったです




トマト味のお椀でした


メヒカリの柳川


茗荷ご飯‥美味しかった

フルーツゼリー

お料理はもっとあったのですが、写真を失敗しました

そして小さく‥記念写真


何歳になってもあの頃にもどった会話ができて、楽しいひと時を過ごしました
また涼しくなった頃に再会を約束して家路に‥

BiBiママさんとパパさんみたいに、懐かしい写真を1枚‥ 
今日は、一人欠席でしたが同じメンバーでキャンパスで撮った写真です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (向島芸者)
2010-07-19 22:56:09
みんな暑いけどランラン。
早々に引き上げたけど、みんな走ったから満足かな。

ママちゃまは分とく山で満足ですか。
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~ 行ってみたい店なのです!!!

さぞおいしかったに違いない!!

ワタシは大学(短期ですが)ではバイトや習い事に政を出しすぎたせいか(自分のせいか?)、友達がいません。

こうして集まって昔話をするのは楽しいですね。やはりガールズトークになるのかな?

友達がいないワタシは仕方ないので一緒に仕事をしていたお取引先たちと、昔話です。
あの担当の人はどうやらカツラを新調したそうだ、あああの人ね、ぜんぜん会ってないけどお元気かしら、とかね。
たいてい、順番に出てくるのではなくてセルフで焼いたり、鍋だったりするようなオヤジ店。
ああ・・・。戦友飲み会と呼んでます。

返信する
行ってきたですか~♪ (BiBimama)
2010-07-19 23:56:55
ランランラン 行ってきたですか~

ほんの少しの時間でも、リードの制限無く、
自由運動ができるのは、ハス達にとって幸せですよね~

空ちゃんもリーナちゃんもルピアちゃんも大満足だったでしょう。

これまた六本木の分とく山なんて、おされ

昔のお友達と今も仲良くできるのっていいですよね。 

私も向島芸者さんと同様、学生時代の友人はあちこちに行っていて、ほとんど交流がありません

ちっさい頃は引っ越しが常だったしね。

なので、今お付き合いいただいているお友達を大切にしたいで~す

今後ともよろしくね
返信する
向島芸者さん~ (リーナまま)
2010-07-20 07:56:36
このメンバーは昼間に会うので
こんなお店が多いですね

私は焼肉・鍋と 大好きです

ガールズトークそんな時の笑い声のトーンっていつもと違う気がします
でもね‥だんだん 体のどこが調子悪いとか
のババトークも多くなってきました
返信する
BiBimamaさん~ (リーナまま)
2010-07-20 08:06:56
暑くて帰りの車のなか ぐったりしていましたが、ランに行って少し走ると気分転換になりますよね

私は引越しもなかったし、学生時代の友達は みんな東京近郊に住んでいて、いつでも会えるから それって普通と思っていました

ハスキーを通して知り合ったお友達もとっても
大切

皆様 よろしくね~
返信する
若~い!! (ジーガーママ)
2010-07-20 08:33:42
左端に写っているのがリーナママちゃんですよね当たり前ですが若くてとっても可愛いです

暑さに負けず走ってますねこの写真だとリーナちゃんが元気でルピアちゃんの方が暑い~って見えます

ルピアちゃん同様にジーガーもふっくらした気がして心配でしたが、春頃よりも少なくてどうやらコートのボリュームがありすぎだったみたいです
暑苦しいのでサマーカットにした~い
返信する
ジーガーママちゃん~ (リーナまま)
2010-07-20 13:42:19
そうです~左端が私です
こんな時もありました

リーナとルピアもホントそう
リーナの方が軽やかです

ルピアをサマーカットハスキーにしてみようかと‥私も考えてしまいましたよ
返信する

コメントを投稿