リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

やどりぎ動物村・・・後編♪

2011年07月05日 | 日記
まだまだ走ったり、小川で遊んだりが続いています


これは


50日のBabyちゃんです


シエラ・カイラちゃんの妹サランちゃんです可愛い〜


こちらは4ヶ月のホワイトハスキーのスノーフレークちゃんと10ヶ月のキティ




アイシクルちゃんとキティ






ぎゅうぎゅうのお風呂状態ですね


先頭のレッドの子は はなちゃんかな?




顔まで浸けてるって凄いです


チョビちゃんは1才の女の子ですが、口輪をしたまま走り回っていました


テーブルに上がってしまいました




我が家の姉妹はそろって乗っています




キティがどこにいるのかと思ったら浸かっていました


お隣りにアジリティ広場もあります




新しくワンコが入ってきたら誰?何?とみんな集まってきました


いつまでも乗っているのは ルピアですね


あそこは‥グレーシアちゃんとアイシクルちゃんでしょうか?


尻尾を引っぱっているのね








ハナちゃん


ナルト君


今日は皆んな 我が家のワンコたちと遊んでくれてありがとう





また一緒に遊んでください〜


思い切り走って、水遊びも出来て楽しかったようです。帰りの車はこんなでした


みんなの写真がアップできなかったり、写真のお名前間違っていたらゴメンナサイ 

自然の小川で遊んだり、我が家のワンズは思い切り楽しんでいました

また誘って下さい〜










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ナルトパパ)
2011-07-05 23:53:05
楽しんで頂けたようで、良かったです。

ナルトは、小川が大好きで、走った後は、
必ず小川でクールダウン。
出来れば、伏せないで欲しいけど・・・。

帰宅後は、速効シャンプーして、
夕食前に、私もナルトも朝迄爆睡でした。

また、声掛けますね。
その際は、宜しくお願い致します。
返信する
ナルトパパさん〜 (リーナまま)
2011-07-07 07:45:18
最近は、外にいるだけで疲れてしまいます

写真を見て、お友達もとても良いところだねって言っています
川原でバーベキューもできるとか

今週は御殿場へ行ってきます
すいらんで楽しんで来て下さい
返信する
良かったね~♪ (BiBimama)
2011-07-08 10:34:58
初めてのお友達とも仲良くラン&ばしゃばしゃできたのね

サマーバケーションの空君&3姉妹だね

小川が流れてるなんて、ワンズにとっても最高のロケーションですね。

今度リーナママちゃんに連れてってもらいましょう~

返信する
BiBimamaさん〜 (リーナまま)
2011-07-08 19:33:28
良いところでしょ
夏休み組みで是非行きましょう

川遊び&バーベキューもいいかな

楽しい予定が増えました
返信する

コメントを投稿