リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

「やどりぎふれあい動物村」へ行ってきました♪

2011年07月05日 | 日記
リーナの親戚さんになる ナルト君のパパさんからお誘いがあり、家族揃って行ってきました

9時前に出発〜 


後部座席のお二人さん キティはバリケンの中


そら君は膝の上‥


スカイツリーが見えてます



東名の大井松田から山の上の方へ走ったところにあるランランです





予報でしたが晴れて暑くなりました


ハスキーがBabyちゃん入れて15頭くらい集まりました
初めまして〜の挨拶もそこそこに走り出しました


親戚さんのナルト君と緊張そら君


こんな足水プールがあるのですが詰まっていてお掃除しています‥邪魔しているのはキティとルピアかな


山から流れる小川もあります






みんな楽しげに行ったり来たり


我が家の三姉妹です








仲良しさんのナルト君とハナちゃん


小川で水遊びしてまたランランはハナちゃんとアクアちゃん








誰かが走り出すとみんなで一斉に走り出します




ルピアとキティ




走る 走る







ハナちゃんとユキちゃん(お名前間違っていたらゴメンナサイ)


ナルト君の弟のハヤテ君‥という事はリーナの親戚さん


アクアちゃん


ルピア




これだけ皆ではしると迫力です


小休止


まだ続きます〜











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よう子)
2011-07-03 22:30:58
ハスさんが大勢いると、迫力ありますね~
みんな思い切り走れて、気持ち良さそ!
返信する
お疲れさまでしたー (ナルトパパ)
2011-07-04 20:27:01
昨日は、遠い所参加頂き、
ありがとうございました。
少し暑かったけど、楽しいランになりました。

何気に、ナルトは皆と挨拶していたようですね。
リーナちゃん、ルピアちゃんは、ブログでは、
もっと大きい子だと思っていましたが、実物に会ってビックリ!随分キャシャな子達なんですね。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました! (AQUA・疾風父)
2011-07-04 21:23:34
昨日はありがとうございました。
ナルト弟疾風の父でございます。
あまりお話ができませんでしたが、
これからもよろしくお願いいたします。
女の子ばかりで、疾風はお姉さま方にあおられて、右往左往しておりました。
楽しい一日でした。
返信する
Unknown (はなママ)
2011-07-04 22:42:47
昨日はありがとうございました。

とってもお写真綺麗ですね♪
見ごたえがあります。
はなもいっぱい撮ってもらってありがとうございます。

いろいろハスキーの事教えて頂いて勉強になりました。

また、遊んで下さ~い^^
返信する
よう子さん〜 (リーナまま)
2011-07-05 14:28:03
これだけのハスが一斉に走ると ドドッ〜って感じですよ

今 換毛真っ最中3匹で家中ふわふわコートがあちこちの我が家ですが、楽しいですよ

よう子さんもハスキーまみれ 懐かしいでしょ
返信する
ナルトパパさん〜 (リーナまま)
2011-07-05 14:31:47
お誘いありがとうございました

日曜日はとっても楽しく過ごせました 日差しがなかったら最高でしたが‥ 
人間の方がバテバテ帰ってから爆睡

また参加させて下さい
返信する
AQUA・疾風父さん〜 (リーナまま)
2011-07-05 14:37:56
せっかくの機会でしたのにお話しせず先に失礼してしましました‥

その代わりAQUAちゃんや疾風くんと我が家の姉妹は、沢山遊んでいただきました

また遊んでやって下さい
返信する
はなママさん〜 (リーナまま)
2011-07-05 14:43:22
ワンズも私も楽しい一日でした、こちらこそありがとうございました

ハスキー同士だと安心して遊ばせます

また参加させて下さい
返信する

コメントを投稿