リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

リズ@四国

2017年04月19日 | ドッグショー2017
15・16日に丸亀で開催されていた連合とインターにリズが参加していました

BiBimama・ララママ~写真ありがとう

連合はボリビア人ジャッジでした。

























順番はバラバラです










何だかパピー・CH牡クラス・CH牝クラスと何が決め手???というジャッジというのが私の感想です。。。


四国インター
矢竹さんがジャッジでしたので誰を選ぶのかチョット興味がありました(^_-)-☆

男の子はケンティくんだけ;;;

女の子はベル・キーストン(欠)・リズ・タッカー・もみじ・ネネというメンバーでした













































写真の順番はバラバラになってしまいました

BOBは前日と同じケンティ君とタッカーちゃんでしたおめでとうございます💛


@じゃまさんからリズの写真を頂きました

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿