リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

Happy Birthday~🎶 リーナ♥

2017年04月23日 | 2017年日記
23日はリーナの10才のお誕生日です

優しくて大人しい女の子
みんなが家に入っていても外にいて前の家のネコちゃんチェックをしています

22日にランランして







今日は狂犬病の担当で午前中ずっと外にいたら疲れてしまい
稲毛までリーナとルピアとお出かけしてきれいなお花畑を見てきました。





お祝いはミートローフに前回好評だったヨーグルト&チーズクリームのトッピング
皆で切り分けて一瞬




リーナのニコニコ顔}







ケーキを前にして











ランランしたり皆とガウガウしたり美味しいもの色々食べて、たっくさん楽しい時間を過ごそうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ジーガーママ)
2017-04-27 19:11:05
リーナちゃん、もう10歳ですか
リーナちゃんと初めて会ったのは確か9年前のGW4日間のショーの時だったかな?
トリミングテーブルの上で置物の様にじっとしていて可愛い~とパパと話していた事を思い出します
ジュニアクラスで1歳ちょっとだったんだ~
ん~昔の事は良く覚えているのに一昨日の事は忘れちゃってマス

とっても良い笑顔
10歳のリーナちゃんが健康で楽しく過ごせますように
返信する
ジーガーママ~ (リーナまま)
2017-04-28 13:34:18
ありがとうございます
あっという間に10才になりました。
ショーは嫌いでも頑張ってCH完成してくれました
発電機の音は大嫌いでしたね
今も、こらっってほかの子を怒っているのにビクッって怖がってしまうリーナです・・・

今はランランしたり、たまにガウガウしたり楽しく過ごしています
返信する

コメントを投稿