リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

流くんのお見合い

2021年01月08日 | 2021年日記
FBでアップしたり色々な方に声をかけ流くんを家族として迎えて頂けるお家を探していました
なかなか良いご縁がなく1か月くらい過ぎて。。新年になってしまいました💦
このまま家に残して。。なんて思ったり早く探さなくてはと焦る気持ちになったり。。

FBのハスキーグループがあるのに気が付き(遅い💦)そちらにアップしたらすぐにご連絡をいただきました
そうしたら続けてお友達からも連絡があり。。ありがたいお話しでどちらも弟として迎えて頂けるお家からでした

木曜の午後にワンズと一緒に来ていただきました
もうひと家族の方も土曜日に会いに来ていただけます







そして独身になった次男が千葉に帰ってきて、とりあえず病院の2階に住むことになりました。
2階には冨里からの荷物を保管していましたので荷物整理や配置替えを手伝い

電気ガス水道などの開始連絡をやったり。。つくずく。。過保護なんです

あ~っ  疲れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿