リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

琥珀のショー@千葉の駒井野

2021年01月12日 | ドッグショー2021
10日千葉東クラッシードッグクラブ展
ちびちびの会場慣らしもあって全員で行ってきました

グループ戦










琥珀はG1で総合へ


















久しぶりに総合を見ることができました でも。。寒くて暗くて。。
とにかく寒かったです



11日千葉東ファミリードッグクラブ展

琥珀はBEST IN SHOWでした




電車とタクシーで行ったのでグループ戦だけの応援でした







私にきがついているのか。。いないのか。。

先に帰る私を皆でお見送りしてくれました



電車に乗るので携帯をマナーにしたままでいたら。。。
夕方「メール見ていませんねBISですよ~」の電話をいただきました

まだまだ若くて課題もある琥珀ですが今年の開始のショーで良い結果をいただけて嬉しいです
自分の繁殖した子で良い評価をいただけるのは誇らし事です。
頑張ってやってきて良かったです

去年産まれた琥珀の妹や弟もデビューの予定です 楽しみ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿