リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

静岡県中央犬友クラブ展・・行ってきました♪

2010年07月12日 | ドッグショー 2010
10日のお昼前に出発して、静岡へ向かいましたルピア クラブ展に最後の出陳の応援・お迎え& ???

到着したらもう始まっていました
パピー総合です~ TT(ルピアの妹です)オーナーハンドラーで頑張っています






今日はアップダウンなのに、ラウンドしたいよ~っていう走りでした


その頃小林さんのパドックで、ナビ君とルピアが待機しています






総合のナビ君  





KING決定場面   すみません男の子の写真失敗してこれだけしか写っていませんでした‥ざんねん‥


女の子総合  ルピアです










ルピアの審査です






今日は暑いシイ あんまり走りたくないヨというルピア‥




ここでもう半周します






さてピックアップは‥



Queenはプードルでした

終わってパパさんに飛びつくルピタンです




同じような写真です すみません‥
 

さてパッドクでは アインちゃん




やっぱり パパ~




お散歩に行く事にしました
ジーガー君とパパさん


ほそほそリーナ



パピーに間違われました



アレ~っ BiBiちゃん号 到着しました







シェリーちゃんとBiBiちゃんだぁ




久しぶり~ アメリカどうだった?




ジーガーパパさーん シェリーちゃんです


ジーガーママさーん
シェリーちゃんみんなにご挨拶




これはリーナを押さえ込んでるジーガーくん


久しぶりの集合で落ち着くまで大変でした




11日に続く‥ お天気は予報でした‥



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿