リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

人形町へ行ってきました!

2010年07月09日 | 日記
私の実家は東京の下町です。
木曜の午後は仕事がお休みなので、実家に寄ってすぐ近くの人形町にも行く事にしました

車で30分かからないのであっという間です


スカイツリーです




かなり上のほうの工事になっているようです


いつもはここで下りますが、今日は箱崎まで~


下は隅田川、オレンジの橋は新大橋です



今日の第一目的の場所に到着


安産の神様 水天宮 です



来月出産を控えているシェリーちゃんが無事に元気な赤ちゃんを産めますようにとお願いしてきました


何十年ぶりに来た水天宮を後にして、お買い物です

下町の雰囲気です 良いですよね


このお店は、お肉屋さんの 今半です

息子二人が自炊をしているので、お肉を送りました人間の♂2人の母でもありますので

ドラマにも出ていた鯛焼きやさん


新大橋を渡っています
あれは何年前になるのかな~ ロンバケのロケ地です

あそこでセナ~と叫んでいました
隠れて見えませんが‥

もうあのビルは新しく立て替えられています

そして森下町の交差点

今日はお休みでしたがここの鯛焼きはお勧めです
とても薄い皮で‥もち手がある鯛焼きの型をガラガラと回しながら焼き上げます
これではたぶん意味がわからないですよね
写真があれば分かるのにね~


土曜日 静岡でチーム小林集合 ??
ララママさんも四国からバビューンと
気をつけて来てね
色々なお話で盛り上がりましょうね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿