リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

リズ@金沢3Day、 そして🍓インターチャンピオンの賞状が届きました

2017年10月09日 | ドッグショー2017
7日金沢オールブリードクラブ展 
  ハスキー牝はリズだけ・・・G1 総合は槇さんのハンドリングでした

8日金沢全犬種クラブ展 
  昨日と同じでハスキー牝はリズだけ R.QUEEN 
  総合は宮家さんのハンドリングでした

FBの和田さんのアップしている写真を頂きました



いいなぁ~おじさん何もらったの? ワタチに下さいなっていうリズのお顔ですね

中村さん撮影の写真です


9日石川県クラブ連合会展 CH牝2頭でした。
  リズはG1でした。 宮家さんのハンドリングでした。


や~っといちごのインターチャンピオンの賞状が届いてきました
我が家で3番目のインターチャンピオンです 4枚目の外人ジャッジからのカードになかなか手が届かなかったね。。。


先に完成していたジーダ


そしてママのルピア


今はリズがインターチャンピオン目指して頑張っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿