リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

雨の土日のドッグショーは・・☔

2017年10月15日 | ドッグショー2017
リズは倉敷で開催の広島連合と中国インターに出ていて、応援に行こうかと少しだけ考えましたが。。。
やっぱり遠いですね

少し前ですが同じ会場でとても嫌なことがあって大阪から西へは絶対に行かないと決めたけど。。
ゴメンねリズm(__)m

14日の広島連合の写真をBiBimamaさんが送ってくれました


可愛いねリズ








総合へ出る前です


リズはG1でした


@じゃまさんがこんな素敵に撮って下さいましたありがとうございます


















15日中国インターは参加賞
ジャッジとは相性?が悪いという印象があって予想通りでした。

・・・で私は応援にも行かず雨でランにも連れて行かれないので今日はここ


ワンズは外へ行きたくても泥足になるから出せないし、ささみのスモークやアイスや映画館で余ったポップコーンも貰って
後はゴロゴロ

涼しくなってきたからたくさんランランさせたいのになあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら)
2017-10-19 19:00:32
子犬の可愛らしさも良いんだけど
やっぱり成長したハスキーって魅力的ですよね
リズちゃん、本当に美人さん
今までだと子供っぽさが残っていましたが今は立派なレディでママやお姉ちゃんに益々似てきましたね🎵ステキ~✨
こんなことなら連合に応援に行けば良かったと激しく後悔しています
また近いうちに会えるかな❤
返信する
くじらさん~ (リーナまま)
2017-10-20 19:51:36
ありがとうございます(*^-^*)
りじゅお君と呼んでいた時もありましたがやっぱり女の子でした

兵庫のショーへ行くようです。
私は応援に行けずですが・・頑張ってくれています
返信する

コメントを投稿