リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

エリ10歳になりました♡🎂

2023年08月01日 | 2023年日記
エリ、10歳のお誕生日おめでとう 


キートス、ゼロもおめでとう
みんな元気に10歳のお誕生日を迎えてくれました

ゼロとカムイです






ハンサムゼロ君の写真を送って頂きました






我が家で一番おきゃんな女の子のエリも10歳なんて。。。
かなりふっくらしてしまいましたでも元気
朝はジーダやルパンの食器に顔を突っ込んで横取りしています💦
男の子が全く怒らないのでどんどん体重に反映しています
我が家の半分が10歳を超えてしまいましたが。。まだまだみんな元気で過ごして欲しいです

今月はエリ・ルパン・ジーダ・ゴー君・🍓いちご・キティのお誕生日月です
エリにはレアステーキを買って手抜きをしてしまいました
皆も1枚ずつおすそ分けしてもらったね

今日は雷やら突然の雨で少し暑さが和らぎました
早く涼しくなって欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿