リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

今朝の我が家の様子

2023年08月05日 | 2023年日記
琥珀が家に帰ってきましたが、ヒート中だったジョナとるんを預かって頂きました
ジョナは前回の時食事を食べなかったので心配しましたが今回は食べているようです
来週末にはお迎えに行かれそうです


今朝ショアがショーマの残していた食事を狙ってショーマとバトル

・・で分かり難いですが目の周りから出血しています💦




ルパンの世代の男の子は一度も喧嘩なんてなかったのに

キティにちょっかいだして怒られてる琥珀




ショアのお顔を撮ろうとしているのですがショアはボケて。。奥で寝ている🍓いちご


長男の結婚が決まり先日両家の食事会をしました


船橋まで電車で行ったのですが私はボーっと何だか色々考えていて人の流れでひとつ前の駅だったのに
降りてしまう。。なんてことをしてしまい待ち合わせ時間に遅刻でした
長男をハラハラさせてしまいました(笑)


まあ長男が幸せそうなので良いのですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿