リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

埼玉インター 10月3日 男の子編

2010年10月04日 | 日記
ハスキーは今年も単独システムになり、42頭のエントリーでした

写真をダーッとします。

パピー牡クラスから開始です


ジュニアクラス3頭


PJはオーナーハンドラーでチャレンジ 




ウイリー君




フリット君



ウイリー君が1席でカードゲット CHにリーチですね

ヤングアダルトクラス


アダルトクラス

自家繁殖ジュニアクラス



自家繁殖ヤングアダルトクラス


自家繁殖アダルトクラス


さぁ~ウイナー戦 ウイナーはクーオン君です



チャンピオンクラス








ナビ君から




あげは君




スカイ君





ロッシ君




すばる君




アスカ君






ビッグバーグJPマービン ハグラー




ガーデックスJPアップステージ




アテネ君








トビー君




ジーガー君






後ろにウイナーのクーオン君が並びました








おめでとうございます BOBはヤングアダルトクラスのクーオン君でした


ママのうれし泣きに思わず周りはもらい泣きでした


女の子に続く‥















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (雪駄のオヤジ)
2010-10-04 22:50:36
この度のウィリーのエントリーは 毛並みが最悪でしたから弱気で応援してました。 ウィリーにも新しいお友達ができました… PJ君とオーナーさんです。Jr.クラスの一番頑張ったのはPJ君オーナーコンビですね さすがルピアちゃんの弟ですね 今後が とても楽しみです。
返信する
雪駄のオヤジさん~ (リーナまま)
2010-10-05 20:00:12
お天気が良くて良かったのですが

炎天下の応援でチョット疲れました

ウイリー君もCHリーチですね

PJ君と気があったのですか

近かったらラン友でしたね
返信する
Unknown (AIZU BLESSING JP 花子母)
2010-10-18 21:49:30
写真を頂いてもいいですか?
返信する
花子母さん~ (リーナまま)
2010-10-18 22:35:01
フリット君の写真を直接お送りします
返信する

コメントを投稿